







5月23日。この日を楽しみにして仕事頑張って来ました。
前日まで普通に元気だったのに、23日朝起きると悪寒が・・・。
朝食は吐くし。立ってられないくらいだるいし。

でも今日は待ちに待ったミスチルライブ。体調悪いのは気のせいよっ!
と仕事行ったのですが、やはりダメだった。
悪魔に取り付かれたような体調の悪さで、仕事早退。
病院行ったら「ウイルス性の腸炎です。コンサート?あぁ。無理ですね。」
そんなぁーーーー。点滴してくださいっ!
すがるような思いで点滴してもらい、フラフラで城ホールまで行きましたが、吐き気と腹痛とだるさには勝てませんでした・・・。
やっぱ無理。立ってられない。

城ホール前で見知らぬファンの方にチケットを譲り、帰宅。
涙が出ました。

5月24日。昨日は悪夢の一日でした。
滅多に病気しない私なのに。まるで楽しみにしていた遠足の日に熱出す小学生やわ。(笑)
悪夢の翌日。そう今日はもう笑えます。
昨日の体調は・・・。気合で治しました。ほぼ8割がた大丈夫。
無事行ってきましたー。

撮影禁止なのにごめんなさい。始まる前に一枚だけ・・・。
サイドバック席だったのだけど、最高でした。
ステージのほぼ真横!
10列目だったけど、近い!近いよーーー!
桜井さん何度も走って来てくれて、1列目の人たちは何度もハイタッチしてましたー。うらやましすぎ。
コンサートは会場が一体になってあったかくてとてもよかった。
彩りでうるうるきて、タガタメで泣いた。
桜井さん声が本調子じゃなかったけど、心をこめて歌ってくれて
心に響いた。

やっぱミスチルじゃないと。

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽









昨日公式発表された、ミスチルライブ5/12,13の札幌公演中止のお知らせ・・・。
JENさんが指を縫うケガをしたらしいです。
札幌公演に行かれるはずだった方のことを思うと、言葉も出ません。
どんなに辛いか想像できるから。
大阪は・・・。5/23,24の大阪は・・・どうなっちゃうの?
両日参加予定の私は、今はライブだけを楽しみに毎日仕事頑張っているのに、もし大阪も中止になったら・・・。
マジ泣きます。私。

そんな悪夢のような一夜が明けた今日、「B-side」手にしました^^
TSUTAYAで買うと、ミスチル似顔絵のクリアファイルがもらえます^^
23日のライブのチケットも今日から発券開始だったので、発券してきました。
席はあまりよくないけど(^ー^;

アルバム聴いてると心がなごみます。
JENさんの傷の回復を祈ることにします。
無事ライブに行けますように。。。

テーマ:Mr.Children - ジャンル:音楽









NARS ブラッシュ4013 ORGASM
どうにかして垢抜けた顔(笑)になりたいと思いまして。ぇぇ。(^ー^;
顔がのっぺりして立体感がないねんっ!(泣)
艶肌にしたいし!
ってことで「NARS」のカウンターへ。
「ブラッシュ」のチークとハイライトを購入の予定で。

NARSってお色にユニーク?な名前が付いていて、
これは「ORGASM」っていう、かなり恥ずかしいというかドキッとする名前のお色です。(^ー^;
付けてみると自然に発色していいです^^
ピンクではなく、オレンジっぽく発色します。自然な色です。
「もち」もいい。夕方まできれいに発色してくれてます。
「にっ♪」と笑って一番高いとこに付けるといいらしいですが、
試行錯誤の上、私はそれより心持下に付けます。
チークを入れる場所って難しい・・・。
かなり鏡を見て練習しました(^ー^;


nars-mar.jpg

NARS ザ マルティプル 1501 コパカバーナ
ブラッシュのハイライトを買うつもりだったのに、メイクしてもらって
こちらにしました。
ファンデーションの後、指でCゾーン、眉の間、鼻筋、あごにのせます。
その後お粉をはたくと自然な感じに艶が。
やった!これよこれ!私が欲しかったのはこの艶!

純日本人顔の凹凸のない私の顔にも念願の立体感が。(笑)
コレ、かなり気に入りましたーーー^^久々のヒット!
なんというか、今風お顔の出来上がり。(笑)
(ブロンズ顔ではないのですが・・・。私はブロンズにはしたくないので^^)

気をよくしてファンデとコンシーラーも買っちゃいました。
nars-set.jpg

「ファンデとコンシーラー購入で、今ならコンシーラーブラシと、下地美容液プレゼント!
(近鉄百貨店限定です)」
なんてテレビショッピングのような(笑)お誘い文句にまんまとやられちゃいました。

またこの記事もUPしたいと思います^^

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット







お肌の調子以上に、ヘアスタイルが決まらないと、超ブルー入ります。
で、この2ヶ月の間に美容室3回。

①カラーリングのみ。
②1セクションのみ縮毛矯正
③カット

①と②は同じ美容室で。もう3年通ってる行きつけのとこ。
③はブラリと衝動的に立ち寄った美容室で。

カラーリングは今ホイルワークの時代なんですか?
知りませんでした。知るわけない。
「ホイルどうします?」なんて当然のように聞かれてもねー。
「ぇ?」っていうことで、説明してもらいましたが・・・。

今「ホイルワーク」で、ぐぐってみたらいろいろヒットしました。
ここに、私が説明されたことが書いてあります。
結局全体をホイルワークでカラーリング。
部分的にホイルを入れる人もいるらしいけど、
「美しく仕上がります」って言われると弱い。(笑)
全体やりましたよー。
たかがヘアカラー。毛染めだけで約2万円は高ーーーーい。

あれから約2ヶ月。根元が2センチくらい伸びて普通に目立ちますが・・・。(^ー^;
どうなんでしょう。ホイルワーク・・・・?いいのか?(笑)

カラーリングの一ヶ月後、どうしても右の前髪からサイドにかけてのクセが可愛くないので(笑)
1セクションだけ縮毛矯正。これが失敗したみたいで、ペシャンとなり過ぎちゃいました。ξノ_δ。ξ
・・・毎日マジックカーラーでボリューム出すのに必死です。

で、つい先日どうしてもブルーな髪型を何とかしたくて、衝動カット。
買い物のついでに立ち寄った美容室なんだけど、誰もいなくて私1人。(笑)
人気ないのね・・・。大丈夫かしらん?(^ー^;

ところが上手くいきました。
カットしたお陰?で、去年の夏にかけたデジパがいい感じに復活してくれました。
あぁ。髪型って大事^^気持ちも上向き
20070421.jpg

お気に入りだった美容室、考えてしまう。
今度から人気なさげの、あの美容室行こうかしらん・・・(^ー^;

テーマ:ヘアケア - ジャンル:ヘルス・ダイエット







CIMG0743-3.jpg

ゴールドです。なかなかこの色はない。このゴールドは好き^^
足の色との調和?がキレイで、足が長く見える気が・・・(笑)
ジーンズにもスカートにもマル。
最近気に入ったものは色違いで2足、服も2着とか買ってしまいます。
そう。「セレブ買い」ってヤツですが・・・(^ー^;
「セレブ」ってゆーかねぇ・・・
探すのが面倒で(?)気に入ったものは2つ買っておこう・・・という
保守的傾向じゃないか。
そう・・・認めたくはないけど歳のせいです。あぁ。。。
このサンダルも気に入ってしまったので、色違いではなく同じものを2足買ってしまいたいと思っている、セレブじゃない私。







| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 cos*memo, All rights reserved.




